テーブルは大手通販サイト販売だから安心~!ブラック

デスク上が大幅に広くなりデスクワークが楽しくなった。無くても使えるので問題はないですが。結局すぐ外れるため!蓋は締めていませんが!テーブル自体は通常使用では落ちないようです。

こちらです♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

テーブル ブラックマウステーブル(ブラック)

詳しくはこちら b y 楽 天

今までのマウスパットは椅子の柄に取り付けていたのだが!何かしらん壊れてしまい!之なら安心です。とても使いやすいです。これでキーボードが打ちやすくなりました。テーブルの下に隠したり引き出したりが簡単でしかも上側の空間を広く取れるためマウスを載せたまま隠すことができます。やっぱり専用の台は便利です。家族も欲しいと言っているので!リピート検討中です。PCを置いている台が!全体的に丸みがあるため!取り付けがしっかりできなくて!たまにずれて緩んできます。クランプ部分とテーブル部分を繋いだ後に落下防止のためのキャップをはめるのだがハメた後に回らないよく見ると回転部分の切り欠きに削りカスのようなものが残っていてソレが回転を邪魔していた大量生産なので精度のばらつきはあるのはわかるが重要な機能部分がこの精度なのはいかがなものかと思うマイナスドライバーで削ってなんとか使用できるようにしたが、製造元の能力不足は否めない今後はこのような不出来なものを見つけられるように努力してほしい表面に張られているマットの端が毛羽だっていたり、作りの精度が甘いのかアンダーキャップがはまらなかったりしましたが、マウステーブルとしての機能には、何ら支障はないので☆3ということで。ですが、下のふたみたいなやつがすぐに落ちてしまいます。ただし、一部端っこまできちんと糊付けされていませんので、3ミリほどめくれるところはあります。あまりにもみすぼらしい。布製のパッド部分がすぐにズルズルとめくれてしまいました。通常の四角いテーブルに取り付けるなら!問題ないと思います。。プラ製の台も剛性が乏しく手を乗せていて安心感がない。いつも、マウスの仕方が悪いので、これならスルスルとマウスが動きやすい。また、有線マウスの場合はケーブルを押さえる「溝」もありますので、落下の心配も軽減されます。ちょっと斜めになりますね・・それが残念ですPC専用台ではない棚の台の上で!使用しているため!マウスを置くスペースがなく!これまではこの商品に似た!取り付けタイプの物を!無理やりマウス台として使用していました。)とうとう壊れてしまい!ノートパソコンの上でマウスを使用していましたが!入力時などに不便なので!安価な物を探していました。おススメです。(本当は小物を置くテーブルだった。ただ他の人も記載してますが、下側につけた場合、一番下に止める蓋のようなものが、少しの振動で落ちます。今回、2個買わせてもらいました。マットがすぐに剥がれてしまったとのレビューも見ましたが、こちらではそのようなことはありません。